整理収納アドバイザーフォーラム2023in札幌

開催いたしました!

 

 

テーマ: うごかさる  〜 自ら動き、未来輝く〜

 

整理収納の資格をお持ちの方、全国からご参加をいただきました

 

 

【特別講演会】

 

 

宝石ブルー北日本消毒株式会社代表取締役 湊 亨氏

「サスティナブルな整理収納」

 

整理収納を持続していくために重要なことを

本当に多くの情報を 

実践されている社内のお写真と共にお話くださいました

 

 

北日本消毒株式会社:

 

 

https://www.kitanihonsyoudoku.co.jp

 

 

 

【トークセッション】

 

 

「北海道整理収納の未来」

時代はデジタル!多大なる伸び代

挑戦無なくして未来は開けない

お二人の名言の数々から、今後のヒントを頂きました

 

 

宝石赤一般社団法人うぃーら代表 桑島まゆみ氏

 

 

  

 

宝石赤まいーお片づけ代表    寺嶋恭子氏 

 

 

 

 

 
【マルシェdeカデる】

出展者4つのルームで開催された 展覧会型出展イベント

整理収納アドバイザーに有益な情報を得られましたよ

 

 

宝石緑「ビジュー式片付けカードワーク」田中陽子様

 

 

 

 

 

 

宝石緑「星になるアルバム」島しまこ様 

 

 

 

 

 

宝石緑「DIYと整理収納の素敵な関係」

  一般社団法人DIYプランナー協会様

 

 

セミナー

 

DIYプランナー協会公式LINE

 

 

 

 

宝石緑「お片づけの先生のための防災講座」 防災したっけ 様

 

 

 

 

 

 

 

 

【参加者全員参加 ゲーム大会】

 

 

 

一般社団法人DIYプランナー協会様から

ご協賛いただき、15名の方にキラキラ

 

 

 

 

札幌フォーラムから、3名の方に

なんと!合計18名に素敵な景品プレゼントが当たりました

 

プログラムの中では、操作上の都合につき

お待たせする時間がありましたが、

ご参加の皆様には、お優しい言葉、温かな眼差しで

見守っていただきました   感謝一杯です

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

スタッフ

 

宝石白運営スタッフ 生田和代さん

Bonds Plant。

 

 

宝石白運営スタッフ 笹子展子さん

整理収納おかたづけ いちごいちえ

 

宝石白担当スタッフ 蒲生なつきさん

Lico Life

 

宝石白担当スタッフ 佐藤早紀 さん 

 

 

 

北海道整理収納アドバイザー(北海道チーム)の諸先輩方

 

歴代札幌リーダーのみなさま

宝石紫後藤えいこさん

 

宝石紫近川樹美恵さん

 

宝石紫川村あゆみさん

 

宝石紫佐藤真美さん

 

 

開催告知等、大変お世話になりました

 

 

宝石白リーダー 伊藤まゆり

7回札幌スタッフを経験させていただきました

2023をもって卒業いたします

 

 

 

整理収納フォーラム2023in札幌

ご参加、ご登壇、ご出展の皆様

今年も素晴らしい時間をありがとうございました!

 

 

伊藤まゆり