日曜日はベリーの先輩が主催するハフラ(身内の小さなパーティ的なやつ)があり、出演させてもらいました💃✨ 

ハフラ初体験、そして、ぬるっとソロデビューしちゃいました🫣

 

image
 
 
image

 

 

めっちゃ緊張した!足がガクブルだった😭 

途中間違えたけど、なんとか最後まで無事に踊り切れましたー🙌

 

 

出番が2番手だったから、踊った後はもう楽しむだけ(笑)

先輩たちの華麗なベリーに、ボリウッド、ラテン(サルサ)、フラの方もいてめっちゃ楽しかったー🥳

 

 

image

※ベリーの先輩たちと

 

 

 

楽しかったなぁ。

またひとつ新しい経験させていただきました。"ありがたい"しかないです。

そして自分、よく頑張った💪✨

 

 

53歳の4月から習い始めたから、ちょうど2年経ちます。

いつまで踊れるのかわからないけど、続けられるだけ続けたいと思ってる。

 

 

で、もうひとつぼんやりと思ってる事があるの。

衣装とかレッスン着とかを扱うお店みたいなのやりたいな〜という夢☺️

 

 

本当にやりたいのかも、ルートもハウツーも何もわからないから今はただ夢を宇宙に投げておく☄️ 願望のロケットは無限に打ち上げ可能だからね🚀😝

 

 

 

↓ ハフラに出ることを決めた時の気持ち