今日の夜しゅうは

 

我慢しがちな貴女へ

「欲望をみたしましょ」って話😊

 

せっかく生まれてきたこの人生

 

どう生きたっていい

 

小さい時から

アレコレと「これしちゃダメ、こうやって生きないと」とか

色々なことを教育されるけど

 

シンプルに

欲求を満たしていけば良いと思う

 

だけど現実は

そんな簡単には欲求は満たせない

 

人との関係で

欲求を満たすことがほとんどで

 

人との関係には

相手の気持ちや

色々なルールがある

 

だから

欲求を満たすためには

 

脳を使って考えて

身体をつかって行動する必要がある

 

 

でも結局は

自分の欲求を満たす場所

 

毎晩の晩酌で満たすでもいい

誰かと言い争って勝って満足でもいい

何かを買って満足でも良いし

誰かに褒められて満足でもいい

遠慮して「謙虚だね」って言われて満足でもいいのよ

 

とにかく欲求を満たすのがこの世の中だ😊

 

まずは頭の先頭に

欲求を満たすことをおくことが大事

 

貴女はどんな欲求を満たしたいですか?