皆さんの幸せって何かな?

 

美味しいものを食べる

みんなで笑い合う

何かを達成する

欲しいものを買う(手にする)

・・・

 

色々とあるよね

 

 

オレも幸せに向かって

色々な欲求を作り出し

そしてあくせくしてその欲求を満たし

幸せを掴もうとしてきた

 

そのオレの究極の欲求って

結局は好きな人と一緒に過ごすことかなぁ

なんて思ったりした

 

好きな人と

わざわざ美味しいものを食べなくても

ステキなものを手にしていなくても

 

ただ一緒にいて

たわいもない話をして

ただ触れ合って過ごしていれば

それで幸せなのかもしれない

 

ただ一緒にいてまったりする

 

そんなことを言うと

それじゃ時間が勿体無いとか言いがちだけど

 

よくよく考えると

それだけでいいのかなぁ😊

 

まオレの場合は好きな子といると、

すぐにくっついてイタズラしたくなっちゃうけどね^^