今日の夜しゅうは

 

依存で苦しんでいる貴女へ

「もっと自由な思考をしよう」って話😊

 

”彼に依存してしまって辛いけど

 でも分散なんて出来ない”

 

そんな女性がいっぱいいる

 

私が知っている限りでは

分散が出来ている女性はごく少数

 

DNA的にも

女性は分散出来にくいのかなぁと思ってしまう

 

でもどんな世界でも

自分を守るためには分散は必要だ

 

例えば投資だって

株式でも国内・国外だったりに分散したり

さらには金や不動産に投資する

 

分散投資は

資産を守るために当然の手段だ

 

だけど複数に分散するのは

手間も気力も使う

 

だから

一本足な人も多い

 

恋愛も一緒

 

一人の人のことを考える方が楽ちんだ

 

”一人の人とだけ付き合うのが良いことだ”

”複数の人と付き合う人なんて最低だ”

 

そーんな誰がつくったかわからない価値感にも後押しされ

一人の人に依存する

 

でもね

価値感をリセットした方が良いと思う

 

分散した方が

被害も少ないしメンタルも安定する

 

この人にはこの人の良いところ

あの人にはあの人の良いところ

 

みーんな良いところがあると思う

 

そんな複数の人の良いところを好きになって

 

自分も縛らない

相手も縛らない

 

そんな自由な価値感になると、楽になると思うよ😊