せっかくリスクを冒してする婚外

 

彼との関係はずっと気持ちよく過ごしたいよね♪

 

でもね、

 

最初は仲良しだったのに

関係が崩れていっちゃう場合が多い

 

長く続いている人ってホントに凄いなぁって思う

 

なんで壊れちゃうんだろうね〜

 

◆仲良しが不仲になってしまう理由

 

コチラによるとね、

仲良しが不仲になってしまうパターンは

 

・不平等な関係

・価値観が合っていない

・生活リズムの違い

・セックスレス

 

が多いらしいの

 

オレの場合は、

やっぱり価値観ってのが多いかな〜

 

でね、中でも気になるのが

「不平等な関係」

 

最初は付き合いたいが優先で

それでもいいやでお付き合いを始めたりしちゃうと思うけど

 

やっぱりその関係に不満を持っちゃうよね

 

素肌つるつるセット

 

◆不平等な関係で苦しんでいる人が多いかも

婚外女性の多くが苦しむ

 

「彼からメッセージが返ってこない」

「彼との温度差が激しい」

 

これも何気に、

不平等な関係の一端かもね

 

認めたくないかもだけど

 

ある意味で、

彼が上、貴女が下みたいな

 

好きになり過ぎちゃったもの負けみたいな

 

彼が合わせてくれればいいけど

そうじゃなければ辛いよね〜

 

この関係は持続的じゃないから

彼に依存しないようにするようにしなきゃだね〜😉