今日の夜しゅうは

 

あっさりしてる貴女へ

「この時だけは恥じらってね」って話😊

 

始めてその女性とセックスする時

 

多くの女性は

ブラを取る時

パンツを剥ぎ取る時

 

恥ずかしそうに

大事なところを隠そうとする

 

真っ暗にしないと

下着を取らせない女性も居るくらい

 

一方で

慣れたように全く隠そうとしない女性が居る

 

なんだったら

自分でスルスルと脱いでしまう女性も居る

 

多分

”隠しても仕方ないじゃん”

”下着を汚したくない”

その女性はそう思ってのことだろう

 

 

オレは

女性の下着を剥ぎ取る瞬間が大好き

 

特に最初のセックスの時は

 

だって

その女性の大事な部分との対面は

 

後にも先にもその瞬間だけなのだから

 

例えるなら入学式のような貴重な瞬間

 

だから

真っ暗じゃ見えないから嫌だけど

 

初めて乳首を見る瞬間

初めてアソコを見る瞬間を

 

恥じらった姿も楽しみながら

少し焦らされながら

 

心と身体を開いて行く瞬間を

味わいたいものです

 

だから是非

ちょっと恥じらって焦らしてね

 

せめて最初のセックスの時だけでも