気持ちい〜いセックスには

身体の触感が気持ちいいだけでなく

 

感情が高まって

「脳が気持ちい〜」

ってのが必要

 

 

だけど脳や感情って

急には高まっていかない

 

ゆっくりゆっくり時間をかけて

高まっていく

 

空腹だって急には来ない

少しづつ少しづつ

そして「あっお腹すいたな」

 

だけどそこで食べたら感動は少ない

もう少し粘って「もう何か食べたい!!」

ってところで食べると感動的な美味しさになる

 

えっちも一緒

 

少しづつ少しづつ

「もっと触って」

って思う直前の強さでゆっくり触り

「もう入れて!」

ってタイミングになっても一息焦らす

 

オレは時々

「おちんちんちょうだい」って言われても入れない

 

さらに触るのも止めて

彼女の身体をじっと見て

「えっちだねぇ、アソコやばいよ〜」

 

「ね〜入れて〜・・」

 

「だめ〜。 あっ自分で触ってもダメ」

 

なんて言いながらモジモジする彼女を少し眺めて、

タイミングみてアソコをツンツン

 

すっごい反応したりアソコが熱くなるのを感じるのよね😊

そこから一気攻め♪