今日の朝しゅうは

 

落ち着きそうな貴女へ

「お願い! 落ち着かないで」って話

 

5年ぶりに会った女性

 

あれ? 色気もなく一気に老けている・・

洋服もお化粧も落ち着いて・・

 

5年前は

凄くキラキラした綺麗な女性だったのに・・

 

以前は

色々と男性関係で苦労しながらも

恋多き活発な女性だった

 

それが

素敵な彼を見つけて完全に落ち着いたみたい

 

それはそれで素敵なことだけど

なんか寂しい・・

 

素敵な彼が居ても

キラキラしていて欲しいな

 

ひょっとして彼も

寂しく思っているかもよ

彼は他の女性に目移りしちゃうかもよ

 

勝手なオレの希望だけど

 

以前のような

キラキラで美しい女性でいて欲しいな😊

 

そしたら彼ももっとキラキラすると思うし

 

仮に彼に振られてもまた素敵な男性をすぐに見つけられるじゃん♪

 

 

今日も皆さんに幸運を✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村