今日の夜しゅうは

 

婚外へのハードルが高い貴女へ

「こんな考えもあるよ」って話😊

 

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の第5話、

Tverで見ちゃった♪

 

そこでまた気になった一言が

 

「(婚外の)私たちの関係はずっと続くわけない、

 砂時計みたいにキラキラして見えるのは一瞬だ、

 その一瞬に私たちは逃げてるだけだ」

 

逃げてるのかなぁ?

 

レスで苦しんで

そしてお互いに癒し合える異性を見つけた

 

その関係は

ずっと続く関係じゃないかもしれない

 

でもキラキラしているのは間違いない

 

このキラキラに出逢えたのも

それも貴重な運命なのよ

 

その一瞬のキラキラを

楽しみましょうよ✨

 

じゃないと

キラキラには二度と巡り会えないかもよ

 

そんな感じで、今目の前を楽しむのが良いと思うなぁ😊

 

 

今日も皆さんに幸運を✨

 

 

 

しゅう活 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村