今日の夜しゅうは

 

「こんなこともあるけど気にしないから大丈夫よ」って話

 

オレはね

 

エッチの前にシャワーを浴びなくていい

 

だって

一回戦前にシャワーを浴びてる時間が

盛り上がった気分を少し落ち着かせてしまうし

 

女性の身体の

汗や体臭を感じる方が

その女性を感じられて興奮する

 

女性のアソコも一緒

 

綺麗にしていなくていい

 

もちろん多くの女性は

「先にシャワー浴びたい」

って言うけど

 

オレはそんなことを忘れさせるくらいに

攻め始める

 

でね

 

そんなオレのことはわかってか

 

女性はホテルに入る前にトイレに行ったり

ホテルに入ってすぐにトイレに行く

 

オレが慌ててトイレに行かせてるのかもだけど・・・

 

時々だけど

女性のアソコとご対面すると

 

アソコにティッシュが付いている時がある

 

全然いいのよ

 

オレは ”そんなところも可愛いなぁ” なんて思う

そしてコソッとティッシュはとって

何もなかったかのようにことを進める

 

もちろん

「ティッシュ付いてるよ」

なーんて言わない

 

誰にだって

そんなことはあるよね

 

女性だって

おちんちん見て

 

「うわぁなんか付いてる」

なんてデリカシーないこと言わないでペロペロしてくれるしね

 

お互いに何かあっても余計なことは伝えずに

 エッチが楽しくなるように進めましょ😊

 

それも楽しい想い出♪

 

 

今日も皆さんに幸運を✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村