皆さんは

初めての人と会う時

エッチ目的で会う事って

あまりないよね?

 

あれっ、あるか?

 

ありゃ、ここで皆さんとコミュニケーションしてたら

よく解らなくなってきた笑

 

オレはそうゆうのも多いの

 

最初からホテル直行が決まっている事もあれば

ちょっとデートして行くこともあるけど

 

最初からそれ前提

 

だからね、

ホテルに入ったら

 

「一緒にシャワーあびよっか」

 

みたいな

 

それはそれで

わかりやすくていいのよ♪

 

「**ちゃんの背中流してあげるよー」

 

なんて言いながら

 

石鹸つけて

おっぱい触ったり

アソコにちょっと指入れてみたり

 

攻守交代してね

 

オレもお尻を洗って貰ったり

カチカチになっているおちんちんを

石鹸でごしごし洗って貰ったりするの

 

そんなパターンは少しずつ脱がしていく楽しみとかはないけど

楽しくエッチが出来ていいかなぁ😊

 

こんな始まりだからといって

前戯をおろそかにするわけじゃないよ♪

 

今日も皆さんに幸運を✨