婚外って、相手と中途半端な信頼関係

 

オレは相手の個人情報を殆ど知らずに関係している

 

基本的には相手を見て信頼度を判断するが、

婚外で100%信頼できる関係にはなかなかならないだろう

 

ただ婚外していて

相手に恋をしたりすると

どうしても相手を信頼してしまう

 

が、結婚詐欺のように

「信頼した相手が詐欺師だった」

なんて事が無いとも言えない

 

詐欺師までいかなくても

少し金品をくすねる相手かもしれない

 

そして婚外のような周囲に知られたくない関係だと

なかなか警察に届けるというのは出来ないだろう

 

だから事件として表に出てくる事は少ないかもしれない

 

婚外とは違うが、少し前に

パパ活女子が男性がシャワーを浴びている間に

高級時計を盗んだって記事があった

 

男性がシャワーを浴びている隙に時計を盗んで逃げたという。

麻布署によると、女子学生は7月21日午後9時ごろ、港区六本木のホテルで、

会社役員の男性(37)から腕時計1本(約1300万円相当)を盗んだ疑いがある。

 

オレはパパ活じゃなく不倫でも

初めて会った頃はシャワー浴びている間とか

盗みに気にするよね。

 

が、数回会っているちょっと安心しちゃうから気をつけないとね😊