不倫。それはリスクの塊。

 

慣れてくるとそのリスクを忘れ、

行動が大胆になっていく。

 

でもオレは、

それで痛い目をみたし、

痛い思いをした人を何人も見てきた。

 

証拠隠滅、

そんなの当たり前の事だけど、

改めてしっかりとやろう。

 

 

 

 

1. 不倫の証拠隠滅方法

不倫をしても証拠が出ない男性は

「こんな証拠隠滅をしている」という記事。

 

不倫にハマっている既婚男性の中には、

かなり用心深く不倫の証拠を隠滅している人もいます。

 

妻が夫の不倫を疑っていても、はっきりした証拠がないという場合、

夫がこんな証拠隠滅をしているからかもしれません。

 

1. レシートを捨てる

2. ドライブレコーダーの電源を切る

3. ナビは自分のスマホを使う

4. LINEはその都度消去する

5. Suicaなど移動履歴が残るものは使わない

 

既婚男性がこっそりやっている「不倫」の証拠隠滅

 

2. オレの隠滅方法

 

上記の記事なんて当たり前だし、

そもそも不倫で車は使わない(車にGPSを付けられるってのもあるからね)。

 

さらに、

 ・LINEは使わない。(嫁はLINEは都度消していたなぁ)

 ・電子マネーも使わない

 ・スマホはGoogleのログインIDを切り替えて移動する

  (地図検索履歴とか残るの嫌だし)

 

 

 

用心し過ぎと言われるけど、

何かあったら自分だけじゃなく相手にも迷惑かける。

 

しかもどんなに大変になるか判らないからね。