寄居町 おたまじゃくし音楽教室

ホームページはこちら

 

  ご訪問いただきありがとうございます




ルンルンハートルンルンハートハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート







自分のピアノ教室の
発表会から一週間後



先日、娘がお世話になっている
ピアノ教室の発表会がありました✨



2人とも上手くいかなかった所を
修正しながら



本当に忙しくて練習も思うように
できなかった中で
最後の追い込みは凄かった・・




今!!




自分ができる限りの演奏を
することができました✨✨



2人の頑張っている姿に泣けて🥹
本当に立派でした✨✨



第3部のバレエ教室とのコラボの
2台ピアノでの演奏と踊りも
本当に素晴らしかったです🎹🩰




そして同じ教室に


何と


YouTubeピアニストの
そうちゃんが!!


フジテレビ2024「TEPPEN冬」
ピアノ王者決定戦優勝
TBS「神技チャレンジ」優勝2連覇
「我こそが海賊」目隠し演奏の
生演奏を聴くことができ
もう!本当に凄くて😳
感動でした✨✨



そうちゃん!可愛いかったです😍

素晴らしい経験をさせていただき
ありがとうございました😭💕

ご縁に感謝です!!