今年も早苗さんと


NHKホールで
郷ひろみさんのコンサート!

会場中が一体となって
凄い熱気で盛り上がりでした
最高にカッコよくて
最後はうるっときて🥹
パワーをたくさん
もらいました😆💕

早苗さん!

いつもありがとうございます😭