寄居町 おたまじゃくし音楽教室

ホームページはこちら

 

  ご訪問いただきありがとうございます




ルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルンハート





熊谷真実さん主演
再々演のマミィ!最高でした❣️



キャストの皆さんも変わり
どんな感じになるのかなって
ワクワクしながら観てましたが



同じ内容のはずなのに
違う作品を観ているような
不思議な感覚✨✨



めちゃめちゃ新鮮で
面白かったー😂





色々な家族の形があって
共感する所も沢山あって
笑って泣いて




ラストの真実さんのシーンは
だよね!っとスカッとします🤭




本当に良い舞台でした☺️✨
真実さんの息子役の
渡辺裕太さん!とても素敵でした😆



皆んなに会えて嬉しかったなぁ😄
マミラーバック!めっちゃ可愛い💕
真実さん!ありがとうございます😭