寄居町 おたまじゃくし音楽教室

ホームページはこちら

 

  音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

 
 

寄居町 おたまじゃくし音楽教室

ピアノ・リトミック講師

時田芳子ですニコニコ


お祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼント





先日、高2長女の
関東合唱コンクールが
水戸市民会館グロービスホールで
行われました


結果は金賞🥇でしたが



惜しくも4位



全国大会の枠が
去年は4枠だったのに
今年は3枠になり



ただ ただ 悔しい



何で・・・




去年の悔しい経験から
本気で全国大会を目指し



毎日大変な練習を
乗り越えてきた姿を
知っているだけに


とても辛いけど


80名が心を一つに
歌った歌声は



本当に素晴らしかった✨✨
感動をありがとう✨✨




会場から出てくるのを
待ってたら


みんな号泣🥲



娘と目が合い
涙を浮かべながら
グッとこらえていました



去年行けなかった時とは
悔しさが明らかに違うよね



これで先輩は引退



娘が次の日
帰ってきて



これで全国行けないなら
これからどうすればいいの?



と言う言葉に



本当にそうだよね・・



でも!



金賞という
素晴らしい結果に
誇りを持って



この悔しい気持ちを
忘れずガソリンに変えて!!



先輩方の為にも
先生方とみんなで力を合わせて
来年は絶対に全国大会に行く!!



先輩が引退し
娘は学生指揮者という
大変な役割に



責任の重さや自覚が
少しずつ芽生えていました✨✨



この一週間
色々な気持ちを切り替えて



何が足りなかったのか
改善点を考えたり
執行部の子たちに
声をかけて
前を向いている🥹



嬉し涙を流そうね!!



ちょうど大会の前日は
17歳の誕生日
おめでとう🎂



お友達や仲間や先輩から
心温まる沢山のお手紙や
プレゼントをもらい



本当に良い友達に恵まれ
素晴らしい環境の中にいる娘
感謝しかない✨✨



気持ちを新たに!!



これからも
応援していきます😊📣













お問い合わせはこちら

  
 

 

音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

 ホームページはこちら

 

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

埼玉県 寄居町 鉢形 男衾 折原

長瀞町 皆野町 深谷市 花園

からもお越しいただいております車