寄居町 おたまじゃくし音楽教室

ホームページはこちら

 

  音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

 寄居町 おたまじゃくし音楽教室

ピアノ・リトミック講師

時田芳子ですニコニコ





カエルひまわりカエルひまわりカエルカエルひまわりカエルひまわり








ホンダ寄居工場の

お祭りに行って来ました






もちろん!お目当ては






ライブカラオケ





youtubeでおなじみの

まなまるさんと





華原朋美さんドキドキ





まなまるさんの

ピアノを弾きながら

クレヨンしんちゃんなどの

モノマネは

娘たちも大爆笑爆笑






そして

いよいよ次は
朋ちゃん





ホンダのカラーの

赤のワンピースで

登場!!





めっちゃ可愛いーハート





10曲ぐらい

歌ってくれました音譜





ラストはもちろん





i'm proud





生の歌声は

もう!本当に感動です笑い泣き







野外ライブ

楽しかったー音譜音譜














寄居町 おたまじゃくし音楽教室

ホームページはこちら