音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ホームページはこちら

 

 

 

 音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ピアノ・リトミック講師

時田芳子ですニコニコ

 

 

 

 

雪の結晶音譜雪雪の結晶音譜雪雪の結晶音譜雪音譜雪雪の結晶音譜雪雪の結晶音譜雪

 

 

 

年中さんのIちゃんと

小1のKちゃんの

 

 

初めての

オンラインレッスンでした

 

 

幼児さんには

 

 

パペットが大活躍

 

 

うさちゃんの言うことは

とっても素直に聞きますうさぎ笑

 

 

 

大切にしている

イルカのぬいぐるみも

見せてくれました笑スター

 

 

 

2人とも

とっても集中して

 

 

 

楽しくレッスンすることが

できました爆  笑

 

 

 

学級閉鎖や

ちょっと風邪気味の時

 

雪の日で送迎が難しい時など

 

オンラインを活用しながら

 

 

 

学びを止めないびっくりマーク音譜

 

 

 

大切ですねキラキラ

 

 

 

幼児さんでも大丈夫びっくりマーク

 

 

 

 

 

対面レッスン

オンラインレッスン

 

 

ご希望に合わせて

レッスンしています音譜

 

 

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

お問い合わせはこちら

  

 

音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

 ホームページはこちら

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

埼玉県 寄居町 鉢形 男衾 折原

長瀞町 皆野町 深谷市 花園

からもお越しいただいております車