音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ホームページはこちら

 

 

 

 音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ピアノ・リトミック講師

時田芳子ですニコニコ

 

 

 

 

雪の結晶雪ピンク音符雪の結晶雪ピンク音符雪の結晶雪ピンク音符雪の結晶雪ピンク音符雪の結晶雪ピンク音符

 

 

 

保育科の大学に

通っているSちゃん

 

この春から

小さい頃から夢だった

幼稚園の先生にラブラブ

 

 

面接した先生方から

 

 

『ピアノが上手ですね!』

 

『是非、うちに来てくださいと

言ってもらいました!!』

 

 

と嬉しい報告ハート

 

本当によかったー

おめでとうお祝い

 

 

高1の時にピアノを習い始め

今では本当にピアノが

大好き音譜

 

 

繊細で優しいSちゃんは

ピアノ以外でも色々な

話をしてくれます

 

 

悩みや壁にぶつかりながら

色々なことを

乗り越えてきましたおねがい

 

 

発表会もどうしようあせる

と迷っていましたが

 

 

これまで育ててくれた

ご両親

 

何より自分の為に

参加します!!

 

 

と力強い言葉が

とっても嬉しかったーびっくりマーク

 

 

忙しくて大変だったけど

堂々とした

立派な演奏でしたキラキラ

 

演奏だけでなく

裏方でも

大活躍!!

 

ご両親もとっても喜んで

くださいましたおねがい

 

 

色々な経験と

ピアノのおかげで

また人として

成長し強くなれました

 

 

春から社会人

幼稚園の先生として

応援していきます桜

 

 

ピアノが弾けること!

社会にでてから

強みになりますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

お問い合わせはこちら

  

 

音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

 ホームページはこちら

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

埼玉県 寄居町 鉢形 男衾 折原

長瀞町 皆野町 深谷市 花園

からもお越しいただいております車