音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ホームページはこちら

 

 

 

 音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ピアノ・リトミック講師

時田芳子ですニコニコ

 

 

 

 

くつ雪の結晶雪ピンク音符くつ雪雪の結晶くつ雪の結晶雪ピンク音符くつ雪雪の結晶くつ雪の結晶雪くつ

 

 

 

先日 谷桃子バレエ団

新春公演

 

『ジゼル』

 

を娘と観に行きましたバレエ

 

 

主演のアルブレヒト役

 

プリンシパルの

今井智也先生❣️❣️

 

めっちゃ素敵で

素晴らしかった笑い泣きラブラブ

 

何と

 

娘が通っている

元宝塚の文月玲先生

バレエスタジオに

3ヶ月に1度

アダージオクラスで

教えていただいてますピンクハート

 

 

発表会の時には

毎回ゲスト出演びっくりマーク

 

 

とっても気さくで

穏やかで

面白くて

めちゃくちゃ

かっこいいんですラブ

 


レッスンも

とっても優しく

丁寧に教えてくださり

子どもたちも

とっても楽しそう爆  笑

 

 

そして

今度の娘の

バレエの発表会は

 

 

何と

 

 

『ジゼル』

 

 

今からとっても

楽しみですキラキラ

 

やっぱりオーケストラでの

生の舞台は最高でした🎻

 

幸せな時間を

過ごすことができました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

お問い合わせはこちら

  

 

音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

 ホームページはこちら

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

埼玉県 寄居町 鉢形 男衾 折原

長瀞町 皆野町 深谷市 花園

からもお越しいただいております車