音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ホームページはこちら

 

 

 

 音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ピアノ・リトミック講師

時田芳子ですニコニコ

 

 

 

 

ピンク音符雪の結晶雪ピンク音符雪の結晶雪ピンク音符雪の結晶雪ピンク音符雪の結晶雪ピンク音符雪の結晶雪

 

 

年末に発表会が無事終わり

 

先週から今年最初のレッスンが

スタートしましたトラ

 

 

 

みんなとってもいい笑顔爆  笑

 

 

 

発表会の感想を聞くと

 

 

緊張したけど楽しかったー!!

『心臓が飛び出るかと思ったードキドキ

 

 

お母さま方からも

アットホームな雰囲気で

久しぶりに子どもの

頑張っている姿や成長を

見ることができて

よかったです!!

 

 

などなど

暖かいお言葉を

たくさんいただきました乙女のトキメキ

 

 

みんながそれぞれ

色々な想いが詰まった

心に残る

発表会になりました照れ

 

 

そして何と言っても

発表会の後の

生徒たちの成長が

 

 

すごいんです!!

 

 

発表会の練習

準備で

頭がいっぱいだった

 

わたしガーン

 

冬休み明けに

取り組む曲を

決めるのをすっかり

忘れていたのですが

 

自分で弾きたい曲を

決めて練習してきた子

 

発表会の曲を

もっと上手になりたい

と練習してきた子

 

テキストの

続きを練習してきた子

 

などなど

 

自分で考えて

自主的に

みんなやってきて

 

びっくり!!

 

生徒たちの

顔つきが違うんですびっくり

 

 

私だけでなく

お母さまたちも

子どもたちの変化を

感じているようで

 

 

子どもたちの

頑張っている姿を見て

一緒に成長していましたキラキラ

 

 

それが本当に嬉しくて照れ

 

 

私もそうですが

みんなが成長できた

発表会となりました爆  笑

 

 

クリスマスの時期だったので

バルーンで飾りましたクリスマスツリーハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の中

無事に開催できたこと

 

生徒さん 保護者の皆様

その他 ご協力いただいた皆さま

 

色々ありがとうございました音譜

 

 

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

お問い合わせはこちら

  

 

音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

 ホームページはこちら

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

埼玉県 寄居町 鉢形 男衾 折原

長瀞町 皆野町 深谷市 花園

からもお越しいただいております車