音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ホームページはこちら

 

 

 

 音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ピアノ・リトミック講師

時田芳子ですニコニコ

 

 

 

 

雪雪の結晶ピンク音符雪雪の結晶ピンク音符雪雪の結晶ピンク音符雪雪の結晶ピンク音符雪雪の結晶ピンク音符

 

 

 

 

発表会のプログラムと

チケットができましたスター

 

 

冊子型で

生徒紹介は自筆で

写真と載せているので

 

生徒さん、お母さまたちからも

 

 

大好評ラブラブ

 

 

『アルバム見たいですね!』

『みんな大きくなったー!』

 

などなど

 

毎回とても楽しみにして

くださってます爆  笑

 

1年前は

パソコン、SNSや機械が苦手

超アナログ人間だったので

 

主人や娘に頼りながら

何とか作ってきました汗

 

でも

 

このままじゃいけないびっくりマーク

 

初めてcanvsで作りましたキラキラ

 

色々と大変でしたが

自分で作ったものは

 

 

想いがたくさん詰まってますおねがい

 

 

この1年

学んできて本当によかったー笑い泣き

 

たくさんの先生方との

出会いに感謝ですキラキラ

 

 

チケットボックスは次女作!

 

発表会の最後に

サプライズで

抽選会をしましたプレゼント

 

発表会も無事終わり

ホッとしています照れ



今年最後の締めくくりに

開催できたこと



生徒さん、保護者の方々

ご協力いただいた

みなさんのおかげですキラキラ



本当にありがとう

ございましたおねがい



発表会の様子は

また次回

少しずつ載せていきます!!

 


来年もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

お問い合わせはこちら

  

 

音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

 ホームページはこちら

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

埼玉県 寄居町 鉢形 男衾 折原

長瀞町 皆野町 深谷市 花園

からもお越しいただいております車