音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ホームページはこちら

 

 

 

 音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ピアノ・リトミック講師

時田芳子ですニコニコ

 

 

 

クリスマスベルクリスマスツリーむらさき音符クリスマスベルクリスマスツリーむらさき音符クリスマスベルクリスマスツリーむらさき音符クリスマスベルクリスマスツリー

 

 

 

 

待ち合い室には

娘たちが小さい頃使っていた

 

 

たまごテーブルと子どもいす

 

木製キッチンやおままごと

 

絵本・本棚

 

積木やパズルなど

たくさんのおもちゃがありますスター

 

 

どれも思い出が

たくさん詰まっていますにっこり

 

 

ママと一緒に来た

妹弟ちゃんたちが

 

 

お姉ちゃんやお兄ちゃんが

レッスンをして待っている間

使ってもらえて

 

 

とっても嬉しいです照れ

 

 

ママたちは

私が読んでいた

育児書など読んでいたり

 

 

生徒さんは

待っている間に

電子ピアノで練習したり

 

 

ご兄弟で来ている生徒さんは

宿題をしていたり


 

色々と活用してもらっています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

お問い合わせはこちら

  

 

音譜1歳〜80代の方までッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

 ホームページはこちら

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

埼玉県 寄居町 鉢形 男衾 折原

長瀞町 皆野町 深谷市 花園

からもお越しいただいております車