音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ホームページはこちら

 

 

 

 音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ピアノ・リトミック講師

時田芳子ですニコニコ

 

 

 

 

むらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバー

 

 

 

 

 

 

毎回レッスンのはじめに

コードの聴き取りを

取り入れています音譜

 

 

 

小3のUちゃんは

いつもニコニコ

穏やかで

マイペースな女の子ドキドキ

 

 

 例えば

CMajor7のイメージは

どんな感じがする?

と弾いて聴かせると

 

 

 

『ピンク色』

 

『桜の花びらが散ってる感じ』

 

 

 

なるほどびっくり

イメージにピッタリ🌸

 

 

 

発想力や表現力が

とっても豊かなんですキラキラ

 

 

コツコツ少しずつ

続けることで

 

コードの聴き取りも

だいぶできるように

なりました合格

 


 

 

 

レッスンでは

幼児さんの頃から

 

耳を開きながら

 

イメージ力や表現力などを

育てています照れ

 

 

 

 

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

お問い合わせはこちら

  

 

音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

 ホームページはこちら

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

埼玉県 寄居町 鉢形 男衾 折原

長瀞町 皆野町 深谷市 花園

からもお越しいただいております車