音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ホームページはこちら

 

 

 

 音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ピアノ・リトミック講師

時田芳子ですニコニコ

 

 

 

 

むらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバーむらさき音符クローバー

 

 

 

茨城県の水戸市で

ピアノと大正琴の音楽教室しながら

集客アドバイザーでもある

 

江間かおる先生主宰の

 

『コロナ禍発表会のシェア会』

 

に参加しました

 

 

何とあせる

 

 

発表会直前に会場が

使えなくなり

 

 

 

急遽オンライン発表会びっくり

 

 

 

 

そんな時でも慌てずに

どちらになっても

開催できる為の

 

 

準備や工夫

 

 

をされていたそうですキラキラ

 

 

 さすがです爆  笑

 

 

自分のお教室も

12月に発表会を

予定しているので

とても勉強になりました音譜

 

 

 

100人もの生徒さんが

通われていて

 

還暦を過ぎても

まだまだ色々なことに

挑戦しているお姿は

 

本当に素晴らしく

尊敬していますおねがい

 

 

 

私も10年後を見据えながら

今やれることを

していこうと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

お問い合わせはこちら

  

 

音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

 ホームページはこちら

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

埼玉県 寄居町 鉢形 男衾 折原

長瀞町 皆野町 深谷市 花園

からもお越しいただいております車