音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ホームページはこちら

 

 

 

 音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ピアノ・リトミック講師

時田芳子ですニコニコ

 

 

 

キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符

 

 

 

12月のピアノコンサートに向けて

中学生以上の生徒の

ソロの曲がほぼ決まり 

 

夏休みからいよいよ

練習に入ります音譜

 

他の生徒さんも

少しずつ決まってきて

 

いよいよ発表会モードキラキラ

 

 

講師としてのまず第一関門が

 

 

『曲選び』

 

 

毎回3部構成で

 

 

なんと!!

 

 

1人 3回以上

舞台に出演します爆  笑

 

 

手作りのプログラムは

生徒さん、保護者の方からも

大好評ラブラブ

 

 

 

ソロの他に

 

連弾やアンサンブル

手話をしながら歌ったり

 

プロジェクターを使用しての

演出!!

 
映像は長女が作りました映画
 
 
発表会の様子を

ほんの1部をご紹介キラキラ

 

毎回 テーマをいくつか決めながら

 

その中の一つ


 

『家族と一緒に』照れ

 

  

 

子どもたちが考えた演出では

文字が逆さまにびっくり

 

 


  

これもご愛嬌

会場からも(笑笑)

 

私の生徒らしいなーチュー

 

  



『笑点のテーマ』

座布団に座りながらベル演奏ベル

 

リボンは笑点メンバーに合わせた

次女の手作りリボン

 

 

 


保育科のお姉さんたちと

『今日の料理のテーマ』に合わせて

即興リズムアンサンブルルンルン

 

 

  
『ディズニーランドへようこそ』

みんなで自由に仮装乙女のトキメキ

 

  

 


生徒さんの小さい頃の映像と一緒に

長女のヴァイオリンと弾き語り🎻

会場からは(涙)

 

 



ラストは
『糸』のベル演奏に合わせながら
 
練習風景をスライドショー映画
 

みんな頑張ったなー笑い泣き

 

 

 

 

 

今年はコロナ中での発表会・・・


 

ですが!!


 

生徒さん、保護者の方に

楽しんでもらえるような

企画を考え中です音譜

 

 

当教室は

みんなで作り上げる

 

『みんなが主役の発表会』

 

を目指していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

お問い合わせはこちら

  

 

音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

 ホームページはこちら

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

埼玉県 寄居町 鉢形 男衾 折原

長瀞町 皆野町 深谷市 花園

からもお越しいただいております車