音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ホームページはこちら

 

 

 

 音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ピアノ・リトミック講師

時田芳子ですニコニコ

 

キラキラピンク音符ピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符

 

 

 

 

YちゃんとYちゃんは

同じ小学校に通う5年生

 

仲良く 頭文字が一緒!?

 

とっても仲良しで

ペアレッスンをしています音譜

 

 

久しぶりに

 

『音楽かるた』

 

をしました音譜

 

 

2人とも 負けず嫌い

遠慮はありません!!

 

 

競争心を持つことは

これから大人になり

社会に出るときに

とても大切なことですねキラキラ

 

 

本当の競争心とは・・・

 

 

競争する相手は

自分自身

 

 

ピアノの練習もそうです

 

 

昨日の自分より

進歩したい

成長したいと

目標に向かって

頑張ることだと思います照れ

 

 

人と比べて勝ちたい

という気持ちは

競争心というより

 

 

『優越感を得たい』だけあせる

 

 

 自分を超えていくことで

楽しさや達成感を

感じることができ

また頑張ることができます!!

 

 

楽しみながら音楽用語を

覚えることができましたグッ

 

 

 

いつもは2人ですが

去年の クリスマス会は

 

6年生のKくんと4年生のRくんとの

兄弟と対決!!

 

男の子たちは

女の子たちの気迫に

圧倒されていましたびっくり

 

 

男の子たちも負けてません目

 

お菓子のつかみ取りゲームでは

 

本領発揮!!



 

みんなで大盛り上がり!!

 

楽しかったーー爆  笑

 

 

当教室では

色々な行事を仲間と

楽しみながら

経験することで

 

 

競争心が芽生え

 

コミニケーション能力

 

 

が身につきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

お問い合わせはこちら

  

 

音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

 ホームページはこちら

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

埼玉県 寄居町 鉢形 男衾 折原

長瀞町 皆野町 深谷市 花園

からもお越しいただいております車