音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ホームページはこちら

 

 

 

 音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ピアノ・リトミック講師

時田芳子ですラブラブ

 

キラキラピンク音符ピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符

 

 

 

 

 

7ヶ月前からホールの

予約ができるので

5月に入ってすぐに

会場に電話したら

 

 

4月からコロナの関係で

町外の方の予約受付を

 

中止

 

利用できなくなりました

と言われましたあせる

 

 

えーーガーンガーンガーン

 

 

どうしよう・・・

 

 

町外ですが、家から30分は

かからない距離で

 

ピアノもベーゼンドルファー音譜

 

ホールも素晴らしく

広さも丁度いいキラキラ

 

 

発表会をいつにするか

今の状況とホールの

空きぐあいを聞きたくて

3月に電話した時は

10月、11月はいっぱいで

9月は空いています

と言われました汗

 

でも

 

9月〜11月はコロナの影響で

幼稚園や学校は行事がいっぱい

 

9月は運動会があるよねあせる

 

んーーショボーン

 

とりあえず 移動が可能なので

9月に仮予約をしておきました

 

 

 

それがよかったのですびっくり

 

 

 

令和3年4月19日以前に

予約があったものは

 

対象外とします!

 

予約の日を変更なら🆗

 

 

奇跡ですキラキラ

 

 

本当についてます!!

 

 

よかったー発表会ができる笑い泣き

 

 

 12月の発表会に向けて

色々と考え中です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

お問い合わせはこちら

  

 

音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

 ホームページはこちら

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

埼玉県 寄居町 鉢形 男衾 折原

長瀞町 皆野町 深谷市 花園

からもお越しいただいております車