音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ホームページはこちら

 

 

 

 

 音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

ピアノ・リトミック講師

時田芳子です

 

 

 

キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラ

 

 

 

はじめましてニコニコ

 

埼玉県寄居町で

ピアノとリトミック教室を

しています

 

時田芳子です

 

 

 

ご縁を大切にキラキラ

 

 

生徒さんに寄り添いながら

日々レッスンしていますキラキラ

 

 

 

  今まで教室の宣伝を

することなく


 気付いたら

30年近く

続けてこられたことは 

 

 

色々な方が支えてくれた

おかげですおねがい

 

 

 

 

いい生徒さん

保護者の方にも恵まれ

 

 

感謝しかありませんキラキラ

 

ありがたいキラキラ

 

 

 

 

だけどショボーン

 

 

 

 

スマホ・パソコンが苦手

snsも見る専門あせる

 

このままでいいのはてなマーク

時代はどんどん変化してる

 

不安と焦り

葛藤がありましたあせる

 

 

 

 そしてコロナの中

 

 これから10年先の自分

 

色々考えました

 

 

 

 

 

そんな時!!

 

 

 

ピアノ経営コンサルタント

フルート・ピアノ講師でもある

 

 

 

高松義美先生との出会いラブラブ

 

 

 

現役の先生だからこそ

 

ピアノの先生に

必要なことや

気持ちをわかって

くださいます乙女のトキメキ

 

 

毎回の講議はzoomPC

 

自宅にいて学べることは

本当にありがたい音譜

 

『時田先生、眉間にしわが!』

パソコンとにらめっこガーン

 

 

 

 

ピンチをチャンスにキラキラ

 

 

 

 

オンラインだからこそ

 

全国の沢山の先生

起業家の方と

繋がることができましたラブラブ

 

 

 

 

生徒の皆さんに

笑顔で喜んでもらえる

ピアノ教室を目指していきますキラキラ

 

よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラ

 

 

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

お問い合わせはこちら

  

 

 

音譜1歳〜80代の方まで楽しくレッスン中音譜

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

 ホームページはこちら

 

 

 

キラキラ寄居町 おたまじゃくし音楽教室キラキラ

埼玉県 寄居町 鉢形 男衾 折原

長瀞町 皆野町 深谷市 花園

からもお越しいただいております車