令和5年度 西九州大学・西九州大学短期大学部の卒業式が

 

 3月19日(火)、佐賀市文化会館で取り行われました。

 

 

 

 

 

 

 卒業式は、10:30分~ホールで全体の卒業式が行われました。

 各学部から代表1名の卒業生が、それぞれ卒業証書を授与されました。

 

 

 

 

 

 

 その後 11:40分~

 各会場に分かれて、学部・学科別で

 卒業証書授与式が行われました。

 

 

 

 

 

 看護学部も、今年で3期生目の卒業生を送ることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 卒業生が会場に入場してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ授与式です。

 

 

 

 

 

 

今年度は、保護者の方々にも

ご参列いただきました。

 

 

 

 

 

授与式が終了後、

学部長より、ご挨拶がありました。

 

 

 

卒業生は、真剣な表情で

学部長の話を聞いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、卒業生代表の挨拶です。

卒業生代表の挨拶は、あのるるぶプロジェクトで

入賞された、原さんでした。

 

 

 

 

こみ上げてくる気持ちを我慢しながら、

立派に卒業生を代表して挨拶をしてくれました。

 

改めて、

ご卒業、おめでとうございましたお祝いガーベラお祝い