今年も盛大に開催されました、オープンキャンパス2023

 

 今年も200名を越える来場者(高校生とそのご家族)をお迎えすることができました。

 

 

 ご来場いただき、ありがとうございました。

 

 

8月のオープンキャンパスは、毎年恒例の小論文対策、

 

東進ハイスクールの宮下先生からの

 

分かりやすい、講義でした。

 

しかも、今年はオンラインではなく、

 

 

小城キャンパスにお越しいただき、リアルタイム、対面でした。

 

 

いつもながら、非常に分かりやすい講義でした。

 

 

 

 

その後は、各種体験コーナーなど

 

 

 

小城キャンパスの設備をはじめ、

 

 

 

在校生との交流、卒業生との交流など

 

 

 

 

盛りだくさんでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日本最新鋭機器を完備している西九州大学看護学部!

 

スキルス・ラボ・シミュレーションルームでは、

 

 

専門の教員が、懇切丁寧に説明してくれます。

 

 

 

 

 

在校生による説明

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな体験ができて

楽しそうですね

 

 

 

 

 

 

 

在校生による説明です

興味津々ですな

 

 

 

 

 

 

 

 

教員からも熱心に説明が行われてました。

 

 

 

 

妊婦体験ですな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は9/18になります。

 

 

 

皆さんのお越しを心からお待ちしております。