今年も7月23日(土)にオープンキャンパスが開催されました。

 

今回は、コロナ禍での開催もあり、参加者は昨年に比べ少なかったのですが、

 

今年、第一期生の卒業生を送り出したこともあり、

 

例年にはない、卒業生との交流を企画しました。

 

看護学部 中島学部長からご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東進のカリスマ講師

宮下先生からの小論文対策講座!

いつも、思いますが、実に分かりやすい!

 

高校生の皆さんは、

真剣な眼差しでしたね~

 

 

 

 

 

 

その後は、キャンパスツアーになりました。

 

基礎・成人・老年実習室では、

パルスオキシメーターの測定体験!

 

 

 

 

 

 

 

 

母性看護学実習室

 

 

 

 

 

オープンキャンパスへお越しいただき、

ありがとうございました。

 

次回は、8月11日にになります。

ふるって、ご参加下さい!