3/18(木) 西九州大学の卒業式でしたお祝い

 

佐賀テレビで

放映されました!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、卒業式、

 

 

 

佐賀市文化会館にて盛大に行われました。

 

 

健康栄養学科115名

社会福祉学科53名

スポーツ健康福祉学科42名

リハビリテーション学科62名

心理カウンセリング学科44名

看護学科89名

子ども学科88名

幼児保育学科89名

地域支援学科68名

大学院生9名を含む482名の卒業生になります。

 

卒業生を含む約600名の出席がありました。

 

 

 

 

 

各学部の卒業生代表学生が久木野学長より

学位記の授与を受けました。

 

 

 

 

 

 

そして、看護学部では、

看護学部を代表して

上野さんが、久木野学長より卒業証書の授与を受けました。

 

 

 

 

 

 

その後、各学部に別れて

学部ごとの学位授与式です。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお祝いが届ていました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

また、織田病院様からも

花束が届いておりました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護学部上野先生からは

上野先生のお知り合いの看護部長が作られたという

手作りオリジナルのブローチを送られました。

 

 

上野先生、ありがとうございました。

 

やっぱり、いのちの母は違います。

いのちの尊さ、そして、生命誕生の偉大さを

学生に教えていただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

看護学部学位授与式ホールへ

学生の入場です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

岡﨑学部長より

 

 

卒業証書授与(学位記)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍ということで、

全員出席とはいきませんでしたが、

それぞれが、この4年間を頑張り通し

そして、新たな門出として、また、社会人として

巣立っていきました。

 

 

本当に

卒業生の皆様、ご卒業、おめでとうございましたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

学位授与式終了後は、

 

 

それぞれが、お互いに写真をとったり、恩師にお礼を言ったりと、

いい時間が過ごせていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、ご卒業、

おめでとうございますお願いお願いガーベラお祝い