グラウディングが足りん!!と森林浴 | ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

世田谷•二子玉川

ポクポク•チン♪
天使とマリアのsmile☆道しるべセッション
ママリーディング
https://lin.ee/mWWEZtj
ℳikeのnoren(暖簾)ブログ

今回は森林浴





先日グラウディングしてなーい!!笑い


と相変わらず言われるMike


やはりそんな時に行くことになるのです


いざ 行け〜ダッシュダッシュピリピリ


とばかりに予定ができます


10000歩以上歩いた一日





コスモス

みつばちが飛ぶ姿

蝶が花にとまる風景には

心が和みます

紫式部

こんなに大きなのは初めて

圧巻でしたよ




すすき

もう秋なんですね

9月29日の十五夜のお月見までは

まだ少し先かな





一休み
喉越し爽やかなお抹茶は
体と心に染み渡ります



その後またまた歩いていると波除神社に導かれます


天照大神様と弁天様


あまりにも嬉しくて写真を撮るのも忘れわっくわっくで感動してきましたよ


今回は

普通にグラウディングをして

アーシング

そしてね もう一つグラウディング方法を見つけて体験してきました


でもまだ

Mikeグラウディング足りないよーと言われるかも〜 大泣きあせるDASH!DASH!


素敵な一日をありがとうございます