節々が痛むおばあちゃんみたいな動きのカピ子が、本日無事に退院した。


明日はやーーーーーーーっとこさのねこまっさんの休日だ。




リビングに持ち込んだベットで横になるカピ子を眺めつつ、

てんやわんやであった術後から退院までの記録を、1日かけて残したいと思う。






痛みと孤独に弱いタイプなカピ子、よく頑張ったわ。

まぁ色々イロイロありましたけれどもー。


あとは、時間があなたの体を修復してくれるよ。




さて。



、、、、、ここでひと言いわせてくれ、、、、。






つっっっっっっっ

かれたああああああああああオエー



あちこちが痛い痛いカピ子婆さんを補助すべく、ねこまた婆さんはカピ子の横に布団しいて寝よう。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


1ヶ月半お風呂に入っていない犬子がくさい。

もうほんまにこれを買いたい。


傘無くしたの何本目っ??


という猿氏用に購入。

これだと「俺の傘」と一目でわかるから良いらしい。


ただいま2本購入で700円オフクーポンが着いてくる。

というわけで、ねこまた用にも一本。


思春期の中2が中学校に刀傘さしていくんかい。

ええやないかい。




夏だ!夏祭りだ!!


というわけ(どういうわけ?)で4点ポチり。

「おもしろき こともなきよを おもしろく」だぜ。


(疲労が溜まり過ぎて変なテンションねこまた)