ゴールデンウィークが3.4.5の3日間だけだった遠い昔が懐かしいねこまたです。



もうね、


なんでもかんでもね、


長期の休暇になるように記念日などを変更するのやめてくれんかね??


土日祝日が休みになる職種ばかりではないのよ。

つらいのよ?



10連休

とれる会社もあるそうだが

観光地で働く者どもは

10日目にはシボウす


を実感中。


ブログに文字をしたためる時間が取れないにゃろめっ



、、、、もはやはやく梅雨が来て欲しいとも思ふ



カピ子さんの術前自己採血💉の1回目が終了した。

次回の2回目では、手術についてや入院準備品などの説明がある。


手術が近づくに連れて、ちょっぴりドキドキしているカピ子は、ねこまたお母さんに病院に付き添ってもらう方が安心するそうだ。


どうやら父親である埴輪氏は、カピ子の病院の付き添いの時も埴輪モードで診察室におるらしい。



おい埴輪っっっ

色々ツッコミどころ万歳ぞ?



とりあえず寝て体力の回復をはかる、、、、。


ばたんきゅ



イベントバナー

 


イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



これやな

これを飲む日がとうとう来たんやな