タコ前回の記事のコメントにお返事しました。





ねこまたです。


気づいたら12月になっておったとです。


なんでや、、、、なんでこんなに時間が経つのが早いんや、、、、、。


やだどうしよう。(←どうしようじゃあねえ)



  猿の人、人インフルエンザに羅漢する


ただいま猛威をふるっておられる人インフルエンザ(⚠️ねこまたによる造語。鳥インフルエンザをもじって作成)。


とうとう我が家にもやってきた。



どうせ来るならあわてんぼうのサンタクロースがいいな、、、、。(遠い目)

などと思いつつ、来てしまったものは仕方がないから潔く諦める事にする。



猿くんが所属するクラブのお猿軍団達も、あれよあれよと人インフルエンザに罹り、クラブのグループラインは賑やかに音が鳴っている。


(俺39度!)(俺38.4度、俺の方が強い〜)(俺は40度や!すごいやろ!)


みたいな感じだと思われるたぶん。


皆が皆、なんで週末にインフルエンザになるねん。


どうせなら月曜日に発熱したかった〜えーん



と嘆いておられる。



、、、うんうん、お猿の軍団達は、土日は目一杯遊んで月曜日から金曜日までの5日間を隔離期間で過ごして、また土日にいっぱい遊びたかったんだよね。



、、、、。




、、、、、ちっ


この愚か者どもめがムキー


ええからYouTube見たりゲームしたりせんでとにかく寝とけ。



  良い部屋猿の部屋



さて、ねこまたの寝室がグレードアップしてから、一体何日が経過したのだろうか。



年内にDIYしてしまいたい場所は、残すところ猿の人の汚部屋の納戸のみとなった。


ある日、反抗期猿の人がねこまたお母様に言った。



俺の部屋にこたつが欲しい


と、、、、。



おいおまえ、つい先日「コタツはいらん、勉強机をくれ」とかなんとか言っていたではないか↓




なんでや、なぜそうなった。

猿の人の脳内を取り仕切っていた議長細胞が左遷されて、新しい議長が就任でもしたんか??


理由を尋ねると、



寒いから。


だそうだ。(チッ)





、、、まあええわ。
汚い汚い猿の人の汚部屋が片付くチャンスや。

おかんも手伝ってやるから、君の好きなように模様替えしたらええわ。

ただし、おかんは口を出さない。出すのは手だけや。
よーーーーく考えて配置考えや。(←良い事言った自分)

、、、、、、。


猿の人は考えた。
めっちゃ考えた。
ねこまた家にある全ての素材を考慮して、いかに自分の部屋の居心地が良くなるかを考えたに違いない。




左上から
ビフォー→納戸の中身を引っ張り出す→あ、伝説のアフロ↓発見。ここにおったんか、、、。


→そして右下の画像。納戸の中身はねこまたの寝室へ突っ込まれるの巻。

やだデジャヴ〜。




おーっと猿の人、なんとリビングの漫画棚(ねこまたの愛蔵書物が並べられし聖域)をチョイスしたああああっ


気合いで漫画を運び上げる猿の人。

やるときはやるんですね〜。

(好きな事には一生懸命説の証明)


猿の人の部屋の窓に貼り付けられた布はこちら





さて、猿の人プロデュースの部屋はどうなった??


劇的ビフォーアフターになったのか???


どーん。



やだ羨ましい。


(でかいテレビはお下がりでもらったやつ。)

え、ちょっとまって。
ねこまたこの部屋に住みたいわ。滝汗




インフルエンザなお猿の人は、数日前に整えられし素敵部屋で、悠々自適に隔離されている。


食事も運んでもらってコタツで食べて、のんびりまったり過ごされておる。


いとうらめしや。



納戸のDIYは手をつける事なく放置され、猿の人の納戸の中身は空っぽのままだ。


つまり、ねこまたの寝室はこのまんま






そして、猿の人の部屋の前の廊下はこんな感じ






、、、、、、。



えー、、、


これ、、、、、、



12月中になんとかなるんか??

猿の人の部屋の納戸を、オープンクローゼットにDIYする事はできるのか??



可能なミッションなのか、不可能なミッションなのかは、ねこまたの脳内を取り仕切っているであろう、議長細胞さんのみが知っている、、、、。



ピルの服用を初めてえらい太ってしまったカピ子、ブラを新調する。




普通の練り歯磨き粉に変えたとたん、寝起きの口の中のネバつきが気になる。

ねこまた家のみなさん揃ってこっちの方が良いらしい。


滑らない。



猿の部屋へ移動されし、秘密の本棚がこちら。

薄いので圧迫感なし!


ねこまたはこれのタンオークルを使用中。


色白になりたい、、、、。