とりあえず晩御飯のお米を洗ったから、

どうでもいいブログここに再開。


ここまで来たら、晩御飯のおかずの用意を後回しにしてでもキャストを紹介しよう。

いいんですよ、いいんです。

今日は母の日ですからおねがい

オタク脳を持つお母さんは、誰にも止められないのだっ物申す

、、、じゃあ、ねりに練った杉元佐一くんをどうぞ。



どうぞ。





どうぞ。




少々細身だけれども、優しくて暖かいモードの杉元も、生死を問われる時の杉元も、変顔の杉元も、結構いけるんじゃないかと思う。



そして何より、綾野剛(尾形)にからまれてる山崎賢人(杉元)くんを見たい。(←やっぱりそこか)




ねこまたの中心は綾野剛尾形であって、


全てのキャストは綾野剛尾形を中心に練られているのだニヤニヤ


え??なんでって??


好きだからダヨ。


爆。


この調子でつっぱしれねこまた。



キタコレ!キタコレ!!







ぶっとんだ感じと、華奢な感じがイケると思う。

でも、おちくび付き帽子は無理があると思う。

シリアスな時は会うけれども、モルヒネでひねってしまって以降は厳しいかもしれない。

限界を超えて来た本郷奏多が、見たい。





この人は、彼しかできないでしょう。




ぶっ飛んでぶっ飛んだ感じもピッタリ。

顔つきもピッタリチュー




宇佐美はこの人!!パオパオして欲しい。

鶴見中尉にメロメロして欲しい。









銀魂の土方歳三の演技が、宇佐美とかぶる。かぶっちゃったんだヨー。


この顔にホクロくんを描きたいお願い



ただ、、、、ショボーン

ねこまたの俳優さん知識では、どうしてもどうしても見つけられなかったキャラクターがいる。







ねこまたが、緒方の次に好きなキャラクターである、


月島軍曹だ。


背が小さいのにムキムキで、

真面目なのに可愛くて、

怖いのに面白い。


チャーミーなポイントが目白押しすぎる軍曹にピッタリと来る人類は、いるのだろうか。驚き


この、華々しい俳優陣をまとめ上げる、ぐっと落ち着いた普通さを醸し出せる人物、、、。



どなたか、月島基さんにぴったりなリアル人間をご存知の方、ぜひともコメントでお知らせください。


そして、ねこまたのこの胸に空いた月島軍曹の穴を、埋めてください、、、(そこかいっ)。



はああああ。

見たいニコニコ


はやく実写版が見たい。


ええ〜驚き


とか、


うひょ〜〜よだれ


とか言いたい。


たとえキャストが思い通りのそれでなくとも。

好きなキャラクターが全然違う人になっていようとも。

もはやストーリすら、ゴールデンカムイではなくなっていたとしても!!!


リアルな1906年を見たいのだ。

第二次世界大戦の前の日本の北海道の世界を、写真ではない、動く世界で見たいのだ。


アシリパさんが着用する、アイヌの衣装も見たい。屯田兵の衣装も見たい。


尾形百之助が見たい。



ゴールデンカムイのお陰で、人生が楽しすぎて困る。



IQ69の宇宙人中3娘の不登校が、もはや眼中に入ってこなさ過ぎて困る。



はあああああ。現実とうひいいいいい。




いつもは、自分の世界に閉じこもって、自分に向けて書いておるこのブログ。

今日この日だけは、このブログを見る全てのゴールデンカムイ大好き人間に問いたい。



ねーねー!


ゴールデンカムイを実写にするなら、誰に演じてもらいたい??ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


誰が推し??誰がぴったり??おねがいおねがいおねがい



、、、、、現実の世界で、ゴールデンカムイのキャラ誰にする??ネタなんて、誰にも語れない。


息子の猿くんとでさえ語れない(←猿くん俳優さん知らんからな。笑)。





絶対地上放送にはならないと思うけれども。

ラッコ鍋のシーン見たい。笑

鼻血でるわ。血液が枯渇するわ。(←変態注意)



どなたでも、何度でも、コメント受付中っ物申す



ニヒヒ



食べてみたい。↓



全巻セット欲しい。↓





興味深々↓




アシリパさあああん。