の続き。



スノーボード初心者一家のチームねこまた。



ドキドキしながらリフトに乗った。



「ゆっくりにガーン!!ゆっくりにしてくださいガーン!!」


と叫んで。笑


恥もへったくれもねぇのじゃ。怖いもんは怖いのじゃ。





リフトから降りる時に、きっとこけるから。



娘andレアキャラ夫ペアは、空きリフトをひとつはさんで乗って来てねおーっ!



と、念押ししたのに。



すぐ後ろのリフトに乗ってきたポンコツペアゲロー



おのぼりさん一家ねこまた。



リフトを降りる時にも、


「ゆっくりにしてくださいえーん!!」


と、叫んだけれども、案の定もつれるように転び。


すぐ次のリフトから降りてきた娘と夫も、もつれるように転び。



もつれたままに、次の利用者様の邪魔にならないところへと転がりよけた。



空いててよかったわ笑い泣き



、、、、、、こんなに空いているのに、わざわざすぐ後ろのリフトに乗ったポンコツペアめ、、、真顔




ガッデーム凝視



、、、、、、ねー




リフト(短距離)から降りた気分は、上場であった。



なだらかに下る、広々としたゲレンデ。おねがい

シーズンの終了間際とは思えない、やわらかくてふかふかな雪。ラブ



成せばなる。プンプン

成さねばならぬ。えー

何事も。おーっ!


を胸に。


ちょっとづつちょっとづつ降りていった。笑



運動神経の良い猿くんは、下に降りるまでの間にコツを掴んだようで、



何度もこけながらも着々とうまく滑るようになって行った。びっくり



自分の体を、自分でコントロールする事ができる運動神経を持った人間は、大抵のスポーツはすぐにそこそこできるようになる。


という事実を、目の前で再確認した気がする↓





くそうらやましいわ凝視


、、、、、、



だからもちろん。

運動神経に優れたレアキャラ夫も、そこそこ滑れるようになるキョロキョロ



、、、、、ねこまたはまぁ、約20年ぶりだけれども、ちょっとづつ勘を取り戻しはじめた。知らんぷり



それじゃあ、「残念な運動神経図鑑」に名を連ねそうな、IQ69の娘は??不安





最初は、こんな感じ。笑


こけたら、立つまでが大変な感じ。笑笑



けれど、毎日へっぽこダンスで鍛えられた成果は確実に体に現れていて、



こけてもこけても、「もうやめる」なんて言わずに、何度も立ち上がって滑っていた。ポーン



IQ69で、運動神経も持ち合わせずに生まれて、逆上がりもできない14歳なのに、



スノーボードは、楽しめたおねがいおねがいおねがいおねがい







真っ直ぐ滑って、スピードが出過ぎたら止まってこける。

人がいない方へ滑って、こける。


こけたら、また立ち上がってすべる。



滑るスピードが速い猿息子くんは、いつのまにか1人でリフトに乗って、滑って降りてくるを繰り返していた。


ちょっと上の方のゲレンデまで行くリフトに乗りたい時は、ねこまたや、レアキャラ夫が交代で連れ添った。



ひとりは猿息子とスピードにのって滑る。

ひとりはIQ69の娘と、ゆっくり滑る。


そんな風に交代で滑る事で、保護者チームも無理なくスノーボードを楽しめたニコニコ



これまたがら空きびっくりのレストランで休憩を挟みつつ↓




朝の9時から3時まで、


たっぷりとスノーボードを堪能したニコニコ



ちょっと長めの、4人乗りの高速リフトに乗っても、今の娘ならば自力で下まで降りて来れるだろう。



最後にみんなで、4人乗りのリフトにのって、上まで行こうお願いお願いお願いお願い



楽しくて楽しくてたまらない、ねこまたと、猿息子と、IQ69の娘と、



「え?まだ行くの??滝汗


というレアキャラ夫の4人は、3時のおやつを食べた後に、最後のひと滑りをするべく立ち上がったのだ。



今思い出しても身震いする出来事を起こすとも知らず、、、、、不安



(続く)