本日が仕事始めなねこまた夫婦。



朝1番の農園仕事を終え、ねこまたが自宅へ帰宅する頃には、夫の姿はない。



どうやら、朝9時頃に自宅を出たらしい。(娘曰く)



、、、、おお〜。ちゃんと朝起きたんや拍手すごいやん



そんなレアキャラ夫から、お昼を過ぎた頃に電話があった。キョロキョロ



「今年のお正月は楽しかったねニコニコ。」



、、、、だそうだ。



、、、、、、、凝視



、、、、、、、、え??、、、、、凝視気づき



、、、、、ちょっとまって。


、、、、、ちょっと、妻ねこまたの思いを吐き出させて??驚き




あなた。


元旦の初詣(しかたなく無理やり)の時に動いたくらいで、


基本、


26時〜15時まで、寝てたよね??



ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



起きている時間も、リビングのソファーにめり込んで、格闘技のYouTube見てただけよね??滝汗滝汗


朝昼晩兼用の食事を17時くらいから食べて、




ねこまたが、片付けを終えて寝ようとするギリギリに


「ホットケーキ食べたいニコニコ


と、爆弾発言を投下し、ゲッソリ



ねこまたが寝た後の、明け方に近い真夜中にインスタントラーメンを食べるから、チーン



朝起きたら、キッチンがインスタントラーメンの粉と汁にまみれていたよね??笑い泣き



並べたおせち料理に、「、、、質素やな。うさぎ」と呟き、

(レアキャラ夫はおせち料理が好きではない。)


元旦の晩ごはんには、



あ、俺、フライドポテト

(じゃがいもから作るやつ)


と、


とりの唐揚げ


だけでいいわウインク



と言い放ち、



極め付けは、


「今日の晩御飯で1番美味しいのは、大学芋やなラブ

注意さつまいもを自宅で揚げて、スーパーで売ってる大学芋のタレをかけただけのやつ凝視



で締めたよね?ガーン



いつ何時でも、とりあえずうたた寝から目が覚めたら、

頭が痛い。ネガティブ

と言ってバファリンを飲み、(寝過ぎやろ真顔



猿な息子との久しぶりの会話は、


「勉強していい会社に入れ。プンプン


をエンドレスに繰り返す。



、、、、、、、、、、。絶望




そんな4日間が、


た、た、た、


楽しかったですと??

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



!!!!!電球



あ!

そうかそうか〜っびっくり



「楽しかったねラブ。」


「楽(らく)し(まくっ)たね。」


、、、、、ってことやねねー笑い


あははははー(乾いた笑い)



、、、、、、、、凝視






レアキャラ夫の、正月休みの感想が、


「楽しかったねニコニコ


ならば。



妻ねこまたの感想は、



(あえて2回言う)


、、、これやニヤ




むしろ、やっと通常モードに戻って嬉しい〜。笑い泣き



とすら思う。ニヤ



ちょこまかとよく動く、小学5年生の猿な愛息子が手伝ってくれていなければ、



レアキャラ夫とへそ曲がった厨二娘を置いて、


ひっそりとネットカフェで、寝泊まりしたであろう。


夫よ、あれだけのんべんだらりと過ごしたのだ、


ちびっとはストレスも抜けただろう。。。


、、、、この休みが楽しくて良かったね。



あえてもう一度、この場で毒を吐かせてもらおう。


いやはや、今年のお正月も、





これ↓がなければ、ねこまたの御手手は荒れ放題であっただろう、、、、。えーん


家事労働と、農園作業のダブルパンチにも負けないクリーム。、、、おすすめやで、、、、えーんえーん

イベントバナー

 


ねこまたのmy Pick