ねこまたは、本が好きだ。
ついでに、漫画も好きだ。
結婚する前は、背の高い本棚を2つ置いて、それこそ、自分が好きな漫画と本を、みっしりと並べていた。
結婚して、子どもが生まれて、
自宅で、ゆっくりと本を読める時間が取れなくなって、
地震が起きた時に、本棚が倒れたら、危ないな。
と、思うようになって、
たーーーくさん集めていた漫画や本を、少しづつ少しづつ減らし、
とうとう、ねこまたの棺桶に入る分くらいの量に、納めたのである
、、、ねこまたが、この世をおさらばする暁には、
美しい花を棺桶に入れる代わりに、ねこまたの、厳選されし愛読漫画を、詰め詰めしてもらえたら、、、、。
、、、なんかちょっと、面白いかもしれない。
そんな風に思っている。
「おい、ばばあ。漫画を詰めろって、、、どんな遺言やねん。。恥ずかしいやんか、、、、。」
という、喪主さんの声が聞こえる。笑笑
ぐふふふ。
そんな、選ばれし勇者漫画であるが、それでもやっぱり、それなりに数がある。
今、ねこまた家のリビングに鎮座している、背の低い薄型のマガジンラックでは、到底収まらないわけである。
、、、、本棚が欲しい。
ねこまたバイブルをいつでも手にとって読める。
最高の本棚が。。
、、、、リビングの片隅に、どーーーんと置いてやるのだ。
人をダメにするYogibo、もしくは、ロッキングチェアなどが、その本棚の前にあれば、なお良い。
ハイブランドのバッグよりも、
すうぃーとてんなダイヤモンドよりも、
本棚が欲しい。
これ。↓
こんなやつ!!
いいなー!いいなー!!
欲しいな〜〜
ここにさ、NARUTO(全72巻)と、スラムダンク(全31巻)と、ピアノの森と、のだめと、乙嫁語りと、鬼滅の刃と、ナウシカなどなどを、並べるんだ。
うわー。もう。たまらん。
萌えの極み。
空いてるところには、レンタル漫画を並べて、1週間読み耽りたい。。
ヨボヨボのシワシワになっても、その場所で、漫画を読みたい。
、、、、、、、、。
実現。しちゃおっかな。
ご褒美に、買っちゃおっかな。。
自分の部屋もなければ、自分の場所もない、ねこまたお母さんに、セルフプレゼント。しちゃおっかな。。
買おうか、やめよか、考え中。←行こうか。ね。
買おうか、やめよか、考え中っ。
という、いつぞやのNOBAのCMが、脳内を巡る。。
ねこまたはんも、好きなもん、買ったらええねんで。
え、、、?ほんまに、、、??
どうにもこうにも、子どもの習い事の数万ゼニーは払えるのに、
自分が欲しいものには、ストッパーがかかってしまう。
レアキャラ夫は、好きなもの買ってるんだもの。
ねこまただって、買ったらいいんだわよ。
パート代を、全て、自分以外の家族のために使わなくても、いいんだわよ。