ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓



お金の使い方について

「消費」「浪費」「投資」


消費 
 生きていく上で必要なもの
 最低限必要なもの照れ

浪費
 必要無いけど欲しいものにお金を使う💣

投資
 お金を増やす💰


生きる上で不要なものを省いて
浪費を減らして投資へまわすラブ

わかっちゃいるけど
簡単では無いよね爆笑

例えば‥
映画行ったり
コンサートに出かけたり
して楽しむ事で
倖せな気持ちになれるラブ
それはとても大切な自己投資

タダまだ若いウチは
投資にまわして
そのお金がお金さんを産むまで頑張るも
一つの方法です爆笑

世の中には
お金では測れない
価値というものも確かに🦀
存在するラブ

美味しいものを食べる倖せラブ
美しくなるため
美容にお金をかけることで
元気になれる倖せラブ

そういうことはあるある君ラブ

だから‥
それを無駄という言葉で否定する
つもりはありません爆笑

ただ
お金を増やしていこうと思うのなら
きちんと上限を決めることが大事照れ

どこまでなら使ってOKビックリマーク
というラインを明確にしましょうビックリマーク  

大富豪は
こう教えてくれました照れ

今なくても
困ってないもんは
必要のないもんやビックリマーク

それが浪費やビックリマーク

「なくてもよかったな」
と思うものをどれだけ減らせるか
が大事なんだよね爆笑

モリキミ🍓最近は
買物する時に
コレないと自分こまるかはてなマーク
って自分で自分に聞いてます爆笑

せーのっイイね👍

お友達募集中
モリキミ公式LINEまで
    メッセージ下さい🍓


アップ
お金さん稼ぎたい人も
 お金さん増やしたい人も
 メッセージくれたらお繋ぎします❤️