ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓



お金のセミナー💰
 行って来ました💨

お金が欲しくない人なんて
ほぼいないよねビックリマーク
うんうんラブ

99%の人は
お金欲しいと思ってる爆笑
って話し

タダ
人によって
お金がない
基準となる金額が違うだけ

子どもの給食費が払えないー滝汗
って思ってる人は
誰が👀見てもお金欲しい人ってわかるけど

1億円持ってる人が‥
お金が1億円しかなくて不安ですってポーン

えー⁉️
1億円持ってんのにーびっくり
何で不安なんはてなマーク
って大概の人は思うハズ

でもね
それはアナタの基準であって
本当に1億円持ってても
不安な人は不安なんだってこと爆笑

確かに🦀

だから99%の人が
お金欲しいって思ってるわけだからね

自分の価値観で判断しないこと照れ

あの人お金あんなに持ってるのに💣
まだ欲しいんかい💣💣
あの世まで持って行く気かっ💣💣💣
金の亡者かって💣💣💣

言わないビックリマーク言わないビックリマーク


コレって
全て
自分が作り上げた基準であって
自分の頭の妄想なんだなって
気づいたモリキミです🍓

朝瞑想の効果だな🧘‍♂️
せーのっイイね👍

お友達募集中
モリキミ公式LINEまで
    メッセージ下さい🍓


アップ
お金さん稼ぎたい人も
 お金さん増やしたい人も
 メッセージくれたらお繋ぎします❤️