ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓



何だか知らんけど
4月は、まーセミナー祭りびっくり
コロナもあって
スケジュールが🗓うしろ後ろにズレて
今月モリキミのスケジュールは
🚃満員電車のすし詰め状態💣

でもそれ
自分で全部申込した訳で爆笑
自分で自分のクビ絞めてる訳ですハイ笑い泣き

学びは毎回なにかしら得られているから⭕️

昨日は、★キャッシュフローゲーム!!🎲✨
やりました爆笑

世界的な投資家
ロバートキヨサキが開発した
ボードゲームをプレイして
世の中のお金の
〝仕組み〟
を知り人生を変える✨
ってもの

アナタもきっと一度は耳にした事あると思う
ロバキヨのベストセラー

金持ち父さん貧乏父さん
って本は
このゲームを広める為に
書いた本なんだってびっくり

今回は若い子が沢山参加しててびっくり
モリキミ🍓は年長さん爆笑

君たち今からコレ学んだら
マジまんじゅう
凄い事になるよって思ったよ爆笑

モリキミ🍓も20代の時に
このセミナー受けたかったよー爆笑
うらやまし〜爆笑
今の若者最高じゃん‼️
せーのっイイね👍

お友達募集中
モリキミ公式LINEまで
    メッセージ下さい🍓


アップ
お金さん稼ぎたい人も
 お金さん増やしたい人も
 メッセージくれたらご案内致します❤️