ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓



ヘアサロンに行きました😊
担当は増田さん
ブローがメッチャ上手
モリキミの髪の毛を扱える人って
ハッキリ言ってレア💣
神の領域爆弾
小手先の技術で
どうにかなる髪質でないの💣

以下ダウンモリキミ🍓増田さん』の会話

🍓
『いつ来ても大盛況だよねー
   コロナ関係ないでしょう?』
増田さん
『いや〜減りましたよーカナリ』
🍓
『そうなの』
増田さん
『仕事がリモートになったから
   男性が毎月カットしなくなって💣
     その分をエクステに使ってて💣』
🍓
『なるほどねー 今はさっメンズも脱毛するし、
  ネイルもするしねー』
増田さん
『こないだ、久しぶりに来て👀がパッチリして
  んですよビックリしたよー目

てな訳で
女子は
おちおちサボってらんない時代だー爆笑
だって本来、男性のが綺麗なんだから
チカラ発揮されたら
女子は、やばみー😱



モリキミ🍓
神の毛だいぶカットしました😊
👇切る前ねっ

7㎝切ったから
禰󠄀豆子しようと思ったけどっ

もう禰󠄀豆子出来ないな〜笑笑
せーのっイイね👍

お友達募集中
モリキミ公式LINEまで
    メッセージ下さい🍓


アップ
お金さん稼ぎたい人も
 お金さん増やしたい人も
 メッセージくれたらご案内致します❤️