ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓



東京は🌸桜が咲きました🌸
新入社員を迎える季節ですね㊗️

私は
金融機関で39年働かせて頂きました😆
毎年毎年
優秀とされる大学から
新入社員が入ってきました🌸
東大 京大 慶應 早稲田 国立大ets
全員有名大学卒業ですっ🌸

しかーしっ‼️
お勉強が出来るのと
お仕事が出来るのは全く別ものっ爆弾

だいたい一週間も行動👀見てたら
出来る奴か👍出来ない奴かわかる💣

成績優秀で
新入社員代表で謝辞や答辞をしたが‥‥

数年後には
仕事できませんからっ爆弾
残念⁉️バッサリゲッソリ
タダのオッサンへ⤵️

波田陽区かっ💣

お勉強出来るから
運良く社内のチャレンジエントリーで
合格💮して
会社のお金さんでMBA取得へ‥‥

帰ってきたけど💣
仕事できなーいから頭打ちっガーン
挙げ句の果てには会社辞める始末爆弾

なんて人を
おてんこ盛り目見てきたよー

飾りじゃ無いのよ〜涙はっ音譜
って中森明菜さんの歌が昔あったけど

資格それはっ
ほぼほぼ飾りなんです💣

仕事上
最低限持っていないと昇格にひびくから爆笑
宅建 FP 簿記 税務 財務 等々
資格取ったけど

こんなもん💣
マインドコントロールで
オレオレ詐欺に引っかかってる人の対応に
何の役にも立たないし💣

第六感や野生の感のが🐽
よっぽど役に立ったわっ💣💣💣

モリキミからの一言❣️
資格はアクセサリー🍓
            そう🦆

せーのっイイね👍

お友達募集中
モリキミ公式LINEまで
    メッセージ下さい🍓

アップ
お金さん稼ぎたい人も
 お金さん増やしたい人も
 メッセージくれたらご案内致します❤️