ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓



人生は選択の連続だっ爆笑

『今』をベースに
不安や心配で選択するか
『未来』をベースに
希望で選択するか
で大きくわかれる爆笑

未来をベースに選択できるようになると
そこから一気に人生が変化するラブ

それを知って経験した人はどんどん変わる
それを知らずに『今』にしがみつく人は
どんどん悪化する💣💣💣


分かっちゃいるけど
なかなか決断に至れないのが人間爆笑

自分でバンジー飛べる人は
怖いはゴー❣️

モリキミはこのタイプ
怖いもの知らず💣

だから
1年前の生活と180度違う生活してます
もちろん良い意味でね照れ
コロナ禍であっても
新しい人脈がどんどん広がってますラブ
新しい人脈が良い情報を
バンバン運んで来てくれてるラブ

変化したいが
自分一人で
大胆な行動ができない人は
🐉龍ちゃまにお願いして
背中を押してもらおう❣️

🐉龍ちゃまは
人間の後押しするのが大好きだから
どんどんお願いしてみて❣️

忘れたらいけないのが
願いが叶ったら
必ず『ありがとう』
🐉龍ちゃまにお礼を言うこと

そうすると🐉龍ちゃまは
アナタを今後も
どんどんサポートしてくれます🐲
龍もおだてりゃ天に昇る💣
それ🐽ブタやろっ💣🐷🐷🐷

せーのっイイね👍

お友達募集中
モリキミ公式LINEまで
    メッセージ下さい🍓