ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓



2021年になってから

TVドラマや映画に
スピリチュアルを扱うものが
凄く多いなって思う今日この頃です爆笑

天国地獄
2人が入れ替わる奴

ラーヤと龍の王国

信じ合う心の大切さ
ラブ
あらためて考えさせられます

🐉龍遣いはを選ぶだね照れ

ディズニーがをテーマにする🐉
時代がキター
せーのっイイね👍 

この映画の前にやってた
映画の予告編でプリキュア

 ミラクルライトの力で開け明日へのトビラ
スピリチュアルだな〜
後ね
やたら『私たちの夢』を連発❣️
してました爆笑

子どもの頃ってなんでも無条件で
信じてませんでしたはてなマーク

なのに大人になると何かあやしいってなる
だから毎日変化の無い日常を過ごす事になる
だからつまらない人生になるゲホゲホ

知らない世界はあやしい
知らない世界の事は知らなくていい
って思ってないはてなマーク

アナタも映画でも観て
子ども心を取り戻してみませんかはてなマーク

せーのっイイね👍

お友達募集中
モリキミ公式LINEまで
    メッセージ下さい🍓